尼神インターが解散発表!!その理由と、二人のこれからについて。

皆さん、こんにちは。

今日は人気お笑いコンビの尼神インターの解散について書いていこうと思います。

解散の理由は?解散後の二人はどうなるのかについてまとめました。

吉本の公式サイトで尼神インターの解散を発表

3月28日、吉本興業は公式サイトで、3月31日をもって尼神インターがコンビを解散することを発表しました。

弊社所属 尼神インターは2024年3月末日をもちまして、コンビを解散することになりましたのでご報告します。

誠子(せいこ、35歳)と渚(なぎさ、39歳)はそれぞれの道を歩んでいくことになりました。

誠子は当社とのマネジメント契約を終了し、渚は引き続き当社所属のまま活動してまいります。

これまで、尼神インターに多大なご支援をいただきましたファンの皆様、関係者各位には心より感謝いたしますとともに、引き続き2人にご支援を賜りますようお願い申し上げます。

引用元:https://www.yoshimoto.co.jp/info/1385/

そういえば最近、二人でテレビ出演をしている姿を見てなかったなぁ・・・

尼神インターの解散理由は?

HPには二人のコメントも発表されていました。

読んでみましたが、二人ともファンや関係者に対する感謝の言葉がほとんどで、具体的な解散理由については書いてありませんでした。

最近、二人そろってテレビで見る機会も少なくなっていましたが、渚さんは一人の仕事も順調で、バラエティ・ラジオ・ドラマなど多岐に渡って活躍されいています。

一方、誠子さんはというと、メディアへの露出が激減していましたが、美容好きが注目されて、美容雑誌に登場したり、20キロのダイエットに成功したりと話題になっていました。

そして、最近は得意だという料理にも力を入れていて、昨年11月には料理家の方と、ライフスタイルブランドの「merci」を立ち上げました。

ネット上では解散理由について、誠子さんの最近の路線変更が原因かも?という声が多かったです。

誠子さんが路線変更してから見かけなくなりました。アジアンが解散した時と似てるかも。

解散後の二人はどうなる?

吉本の発表にあったとおり、渚さんは引き続き吉本に残りピン芸人として活動されるそうです。

最近では、元大工という経験を生かしてテレビに出演されているのをよく見ます。

面白いキャラクターの方なので、これからもきっとご活躍されるでしょう。

一方、誠子さんですが、4月からフリーで活動されるそうです。

「今までの経験や想いを大切にしながらこれからは枠に捉われずに、私らしく輝きたいです。」と仰っていたので、芸人というより一人のタレントとして活動されるのでしょうか?

まとめ

今回は、尼神インターの解散について書いてみました。

解散は残念ですが、渚さんはピン芸人としての活躍を、誠子さんはこれからの新しい挑戦を応援したいと思います。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました